TRUE ALOE BLOG

東京で勉強会開催しました!

| 0件のコメント

こんにちは^ ^
藤原理恵です。
先日、都内某所でパートナーさんたちとシェア会をさせていただきました

パートナーさんたちも true aloe のヘビーユーザーで、使ってみての体感や使い方などシェアしました。

画像真ん中のパートナーさんは千葉県の井関篤子さん。あっちゃんは、お仕事柄(介護)、作業ごとに石鹸で手を洗うため、毎年冬になると手があかぎれやしもやけでガサガサになるんだとか。

 

ところが、弊社の true aloe を使い始めてから、顔に塗布するときに手のひらに取っているせいか、あかぎれとしもやけが例年に比べてすこぶる改善されたのだとか!

そして、80歳を過ぎるお母さんから
「あなた、最近化粧品変えたの?」
と言われたんだとか。

わたしもあっちゃんと久々に会って、顔が艶やかになってることにすぐ気づきました。

やっぱり true aloe の効果は抜群だと思います。

次回の勉強会は東京都内で2018年1月24日に開催します。

コメントを残す

必須欄は * がついています