TRUE ALOE BLOG

【True Aloe】愛情たっぷりのアロエベラ

| 0件のコメント

こんにちは!
佐藤のりこです。

 

昨年の5月、True Aloeのパートナー仲間と
宮古島のアロエベラの生産農家に伺いました。

 

生産者の州鎌さんに直接会い、お話を伺っていると
洲鎌さんがどれだけアロエベラを愛しているかが伝わってきます。

 

洲鎌さんはアロエベラの植え方にもこだわりがあり
水をやるときも機械ではなく、ひとつひとつに話しかけながら
手で水をやっているそうです。

 

そんな愛や情熱、時間をかけて育ったアロエベラを
原料に使っているTrue Aloe。

そのエネルギーを、私たちは受け取っていることになります。

 

5月の訪問のとき、
私たちもアロエの植え付けの体験をさせていただきました。

 

洲鎌さんに教えてもらいながら、ひとつひとつ丁寧に植え付けたアロエベラ。
自分たちの子供のようにも思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、洲鎌さんから私たちの植え付けたアロエベラの写真が届きました。

 

こんなに立派に!!
人間でいうと12、3歳だそうです。

…ってことは、もっと大きくなるんでしょうね。

 

感激もひとしおです。

 

 

 

この数か月の間には、台風もあり、
厳しい環境のときもあったと思います。

そんな中も、毎日毎日大切に育ててくださった洲鎌さん
ありがとうございます♡

来週、また宮古島に行ってきます。

今度は直にアロエちゃんに会ってきますね。

 

▷『TRUE ALOE』気になる方・使ってみたい方はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています