TRUE ALOE BLOG

true aloe「化粧水編」

| 0件のコメント

こんにちは^ ^
藤原理恵です。・理恵さんは基礎化粧はtrue aloeだけですか?

・今使ってる化粧品があるけど、true aloe 併用して大丈夫ですか?
 大丈夫だとしたら、どのタイミングでtrue aloe を使えばいいですか?
・どのくらいの量を使えばいいですか?
・敏感肌、アトピー肌だけど大丈夫ですか?

・true aloe にはどんな効果効能がありますか?

などのご質問が寄せられたので、ご質問にお応えする形でシェアさせていただきます。

======

理恵さんは基礎化粧はtrue aloeだけですか?

ですが、yesでもありますし、No でもあります。

朝晩、洗顔後に必ずまず true aloe を顔や首に塗布します。

必ず手にとってお肌に丁寧に含ませます。

シーズン通して、夜は弊社のtrue aloe のみの使用ですが、朝の洗顔後は true aloe をたっぷり含ませた後、他社の基礎化粧も併用しています。

======

今使ってる化粧品があるけど、true aloe 併用して大丈夫ですか?

ですが、大丈夫です。

わたしも併用しています。

併用している目的がはっきりしています。

true aloe は、肌を育む、肌の持つ生理機能を高める、肌をニュートラルにする、というのが目的で、他社の化粧品を使うのは

「外気から肌を護るため」という目的です。

併用しても、他社の化粧品と喧嘩しません。

安心してお使いいただけます。

======

大丈夫だとしたらどのタイミングで使えばいいですか?

ですが、タイミングは洗顔直後です。

あと、お風呂あがりの体につけてあげるのもいいですね。

冬場は冷たい液体を体に塗布するのは寒いので、私は、入浴するときにスプレー容器と一緒にお風呂に浸かります。

すると、スプレー容器が温まるので、お風呂を上がったあとに温まったtrue aloe を塗布できます。

秋冬の乾燥もこれで防げます。

======

どのくらいの量を使えばいいですか?

ですが、これは個人差があるので、わたしがどのくらい使っているか?ですが、スプレーを5プッシュほどを手にとって、肌に含ませるのを5回ほど繰り返します。

これも、シワや乾燥度合いによりますので、程よい感じを使いながら体感してください。

======

敏感肌、アトピー肌だけど大丈夫ですか?

ですが、大丈夫です。

ただ、絶対はありませんし、まれに好転反応もみられるかもしれませんので、敏感肌、アトピー肌の方はまず、顎の辺りや上腕辺りで試してみてください。

私はもともと敏感肌でありアトピー肌でしたが、いまは true aloe でとてもニュートラルで、艶やかで、透明感のある肌をキープしています。

また、敏感肌、アトピー肌のパートナーさんも、満足して使っていただいてます。

======

true aloe にはどんな効果効能がありますか?

ですが、人によって様々です。

寄せられた感想と、わたしの体感を合わせてシェアさせていただきますね!

・「あれ?最近化粧品変えた?」とよく言われるようになった

・以前よりも乾燥しにくくなった
・シワが薄くなった
・首のシワが薄くなった
・くすみがなくなった
・日焼け後を心配していたけど、日焼けがすぐに引いた
・美白効果がとても高い
・冬の手荒れまで改善した
・ツヤが格段に増した

・若返った

======

飲んで内側から、塗布して外側から、両面からのアプローチができるので、効果をしっかり体感できます。

お問い合わせはフォームからどうぞ。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています