TRUE ALOE BLOG

【True Aloeのパートナーさんたちと宮古島に行ってきました①】

| 0件のコメント

こんにちは^ ^
藤原理恵です。

さて、5月はTrue Aloeのパートナーシェア会・説明会を
おやすみさせていただいて、パートナーさんたちと
宮古島のアロエベラの生産農家を視察してきました!

 

 

 

 

 

 

 

パートナーののりちゃんとかなちゃん。
2人ともノーファンデで日焼け止めオイルも無しです。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーのあっちゃんとまさみん。
首のシワが無くなったり冷えが改善したり、
とにかく若返った2人です。

 

 

 

 

 

アロエベラの収穫と植え付けを体験させて
いただきました。

そのあとは、生産者の洲鎌さん宅の
「畑カフェ」にて、収穫してきたアロエベラを
カットして食べたり飲んだりさせていただきました。

 

 

 

 

 

生産者の洲鎌さん。

 

 

 

 

カットしたアロエベラ。
True Aloeは、これをそのままギュギュッと
絞って作られています^ ^

 

 

 

 

 

わたしはこの数年もの間になんどもなんども
宮古島を訪れ、宮古島がどんな島なのか?
生産者さんのアロエにかけるパッション、愛を
肌感覚で受け取ってきましたが、

今回、パートナーさんたちも
実際に自分の目で見て、聞いて、
肌で感じ取って、自分たちが扱っているモノに
どれだけの人の愛や情熱など非言語の情報が
乗っかっているか?を知覚しました。

わたしたちはいろんなものが与えられ、
それが当たり前になって、表面的にしか
捉えないようになっているように思います。

どんなモノにも、生み出されるまでの
意図や多くの人々の愛や情熱、時間が乗っかっていますし、

そういった非言語の情報を肌感覚で受け取るのと、
ただただ表面的に受け取るのとでは
天と地ほどの差があります。

True Aloeも生み出されるまでに
表面からは見えない多くの人の
愛と情熱と時間といったエネルギーが込められていて、

わたしたちはそれらの情報も含めて
縁ある方々に大切にお届けしたい、

そう思っています。

6月のパートナー説明会・シェア会の
日程が決まったらまたお知らせします^ ^

True Aloeが気になる方は
ぜひご参加くださいね^ ^

コメントを残す

必須欄は * がついています