TRUE ALOE BLOG

感想【TRUE ALOEを使って肌が18歳に戻りました!】

| 0件のコメント

こんにちは^ ^
藤原理恵です。

TRUE ALOEの愛用者である今井ゆふさんが
TRUE ALOEを使っての感想をお寄せくださいましたので
こちらでご紹介させていただきます。

———-
「TRUE ALOEを飲み始めて2週間くらいして
いきなり肌がぴかってなってきて
親も「ツヤがちがう!」て言ってきました。
そのうち、親が 「アロエちょうだい」
て言うようになって。笑

肌質も変化して、18歳の頃の肌質に
戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

これ、ノーファンデの今日。
ファンデーションしなくても
怖くなくなったっていうのは心理的に大きいです。

とにかく皮膚が薄くて
幼少から全身荒れがちだった
私にしては奇跡的なことです。

また、実験的にお菓子がんがん食べてみたり
してるんですけど、この一ヶ月肌荒れなしでした。

これからは親子で愛用したいです^ ^」

———-

今井ゆふさん、実年齢は何歳だと
思われますか?

肌質18歳のゆふさんの年齢は
39歳なんです。
(ご本人のご了承を得ています笑)

驚きですよね。

奇跡のアンチエイジングレディ
今井ゆふさんが、オペラの舞台に出演
されます。

奇跡のゆふさんとオペラの舞台に
ピンと来た方はこちらからチェック▼▼▼

今井ゆふさんの舞台情報はこちら

コメントを残す

必須欄は * がついています