TRUE ALOE BLOG

true aloe「化粧水編②」ターンオーバーが正常に起こる?!

| 0件のコメント

こんにちは^ ^
藤原理恵です。

true aloeを毎朝毎晩の洗顔後に
化粧水として塗布し始めて1週間程経った頃

true aloeを塗布した瞬間に
肌がざらつく感触がありました。

「え???何???」

って思いながら、軽く顔を
マッサージするように擦ってみたんです。

そしたらポロポロと角質が取れるでは
ありませんか!

その後も7〜10日毎に
true aloe塗布中に角質が
ポロポロととれて
そのあとツヤツヤみずみずしい肌が
現れます。

人は加齢とともにターンオーバー(肌代謝)が
遅く且つ劣化して、角化が正常にできず
それが肌のくすみ、老化の原因になります。

true aloeのおかげさまで
常にツヤツヤみずみずしい肌を
キープできています。

今度、true aloeを使って
簡単なフェイシャルマッサージの
伝授会を開催してみてもいいな、と
思っています。

true aloeでみんなにも
本来美を取り戻していただければ
幸いです^ ^

パートナーさんたちが
true aloeを使って体感していることを
自身のブログで紹介してくれています。

アロエベラの効果が気になる方
true aloe を使ってみたい方
本来美を取り戻したい方

ぜひパートナーさんたちの
ブログを参考にされてください^ ^

わたしが言うと手前味噌になっちゃうので笑

パートナーさんたちのブログを
ここでご紹介させていただきますね!

岩手県 八重樫加奈子さんのブログ

千葉県 井関篤子さんのブログ

埼玉県 斉藤昌美さんのブログ

京都府 佐藤美岐さんのブログ


パートナーさんたちのブログでは
肌につけての体感や効果
飲んでみての体感や効果を

シェアしてくださってます^ ^

ぜひご参考にされてください。

お問い合わせ・ご質問等は
こちらからどうぞ^ ^

コメントを残す

必須欄は * がついています